巻頭カラー】ステラのまほう:くろば・U
ステラのまほうアフレコレポート:相崎うたう
きんいろモザイク:原悠衣
いちごの入ったソーダ水:荒井チェリー
きらりブックス迷走中!:はまじあき
魔法少女のカレイなる余生:晴瀬ひろき
どうして私が美術科に!?:相崎うたう
ぱぺっとコール!:へちま
巻中カラー】ご注文はうさぎですか?:Koi
他誌ゲスト】しましまライオン:はなこ
しょーがくせいのあたまのなか:石見翔子
はんどすたんど!:有馬
巻中カラー】すくりぞ!:らぐほのえりか
夢見るプリマ・ガール!:昆布わかめ
みゅ~こん!:永山ゆうのん
ゴスロリJK無人島漂流記:青田めい
巻中カラー】こみっくがーるず:はんざわかおり
JKすぷらっしゅ!:春雨
ペンにまします神サマの:佐古新佑
のけもの少女同盟:榛名まお
巻中カラー】TCGirls:もみのさと
ゲスト後編】ヴァンパイアちゃんが狙ってる。:わさも
ななかさんの印税生活入門:kashmir
ゲスト前編】すぱいすきっちゃん:ごこく
ゲスト2話目】都会少女のまきばデイズ:幌彦
神様生徒会部!:未影
きららのソムリエ:すくりぞ!1巻
表紙イラスト:くろば・U
表紙デザイン:伸童舎
口絵・本文デザイン:名和田耕平デザイン事務所、加賀谷通(KOMEWORKS)、古磯修平(KOMEWORKS)、阿閉高尚

今号のプレゼントは表紙イラスト図書カード、すくりぞ描き下ろしアクリルキーホルダー、すくりぞ・ステラのまほう・廃校ドールズのサイン入りコミックス。
すくりぞアクキー
描き下ろしグッズは嬉しい。


ステラのまほうアニメ化のため巻頭でなぜなにしいなちゃんと題したスクリプトの解説がされている。

しましまライオンはミラクからのゲスト。